人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳トライアル参加中!

こんばんわ。
二度目更新、juncoismです。
今実はインターネットでの翻訳トライアルに参加中です。

いやね、実は書類選考が通ると思っていなくて、全く・・・。
どんだけ自分に自信ないんだって感じかもしれないんですけど、そういう人結構いるらしいんですよね~、発達障害の方って。
予想外な展開なんですけど、緊張しつつ、トライアルやってます。
多分、最初は上手く行くものではないから、数こなすしかないんだよねーと思うんですけど、1段落翻訳するのに10分ちょっと・・・といっても、ほんの5行くらいで、文章がつながりまくりな感じです。

全部で1ページちょっとなんだけどなぁ、どの位時間がかかるか分からないけど、目標は2週間以内、かな?
仕事が遅くても良くないので、頑張ろうと思います。

そして、この話題とは関係ないですが、テンプレートを作ってみました(今更)

ランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村
by juncoism | 2011-03-21 17:51 | juncoism
<< 余震でお目覚め 3日分の予定 >>