人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PMS・・・か?

なーんか昨日から体がいつも以上にダルい感じがしています。
こんにちわ、juncoismです。

気付けば、そろそろPMSの時期。
忘れておりました。
2月なんだから、あっという間に月末ですよね。

昨日はスクーリングの日。
部分浴、清拭、洗髪・・・なんかどれだけ自分がきちんと出来ていなかったか反省しきりでした。
やっぱりきちんと学ぶって大切ですよね。
そして、こんなことを言っては何ですが、どれだけあまり教えられてこなかったか。
よくこれで自分やってたよな、と思うと、恥ずかしい限りです。

さて、昨日は帰り道はボーっときょろきょろしてたら、知らない女性に怪しまれたり(当たり前なんですが)、ズボンは右足だけ上がってたりと無茶苦茶な一日でした。
いやー、あの女性が怪訝そうな顔をするのは当然、申し訳ない。
が、あれは恐らく耳が反応したからとしかいえないんですよね。
英語は英語脳が作動するように出来ている、なんて書いて理解されるかどうかは不明ですが・・・。

帰宅後、すぐに風呂に入ってまったりまったり。
中国語は、ちょっとお休みしました。
そうそう、中国語の勉強を始めたんですよ。独学で。
っていっても、まだまだですが・・・。

ランキングに参加中です。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村
by juncoism | 2011-02-21 12:02 | juncoism
<< LA Gear 受診日(2011/02/19) >>