人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か語学を学ぶべし・・・?

こんばんわ。

何か語学を学ぶべし・・・?_e0224395_1823334.jpg大学時代に実はロシア語をかじったjuncoismです。2学期で挫折しましたが。でも、せっかく今時間あるしなぁということで、新たに今日はテキスト探し。ロシア語も考えたんですが、文字でまた脱落orzしそうと思ったので、やめました。

それはさておき・・・
今回チャレンジは、中国語、の予定。
なんか面白そうな本を発見してしまって・・・。

何か語学を学ぶべし・・・?_e0224395_18281261.jpg


いつまで続くかわかりませんが・・・。
頑張ってみようと思います。
新しい趣味になるかなー??
by juncoism | 2011-02-15 18:28 | juncoism
<< 手続き色々 好き好んでではありません >>