人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副作用とバトル

こんばんわ、juncoismです。

昨日は仕事を辞めてきました。
上司は来月頭から異動だそうで、新店舗オープンなんだとか。
まだまだがらんとしてるけど、こじんまりしててそれはそれでまぁ良いんではと思います。

それはともかく。
最近、私の気合が足りないのか何なのか、どうもダメダメなんですよ。
連戦連敗中050.giforz。

何の話かって?
タイトルの通り、副作用ですよ。
そろそろ戻そうかなー。サインバルタ1mg⇒0.5mg。
あれ、すんごい眠いんです、最近。
どうもダメダメですな・・・。

大体10時半から11時頃がMAXで眠いんですが、今日も案の定眠かったです。

副作用とバトル_e0224395_18271050.jpg


まだまだ寒いんで、布団にもぐりたくなりますね・・・。
明日は関東、雪だそうな!
通勤・通学の皆様、くれぐれもお気をつけ遊ばせ。

ちなみに母は、今日ドタキャンを決めたそうです(相手合意済み)。雪だから。
by juncoism | 2011-02-10 18:28 | juncoism
<< 雪の日 もどかしいこと >>