「ほっ」と。キャンペーン

タグ:健常者 ( 1 ) タグの人気記事

リア充ではありません

が、最近ブログ更新が滞りがちなjuncoismです。
すいませんね、どうもこんばんわ。

ブログに書くことがないっていうのもあるけども、書くまでもないこともあるって時もあって。
例えば、捻挫の経過とか。
職場で風邪がはやってるとか。
それはそれ、ここで言うことでもないかなと思って。

でも、リア充だから書いてないって訳でもなくて。
悲しいかな、そんなもんです。
多分、疲れが溜まりやすくなっていて、ブログ書いてる時間があまりないのかも・・・。

あ、でもでも、最近あまり電車の中でムカつかないようになりました。
見方を変える、を実践し始めてからかな~?うむ。
特に何があった訳でもなく、嫌なことされても、嫌味を持った思考回路にはなったかも。
健常者がやることが正しいこと、常識なのだとしたら、

「健常者の真似をしてるんだ」
っていう屁理屈が正当化されるのかな?なんて思ったりしてます。
嫌味でしょ~?自分でもそう思う。
嫌味っていうか皮肉かな?なんて思ったけど、そんなことはあまり気にも留めても仕方ないとも思うので、それが果たしていいのかどうかは分からない。
ニュアンスが微妙に人によって違うものに対して、解釈を主張するのはやめようと思ってるので。

めんどくさいから。否定されて上から被せられるように持論を展開されても。

ランキングに参加中です。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村
[PR]
by juncoism | 2011-12-18 18:46 | juncoism