カテゴリ:refresh( 2 )

おでかけしてきます

これから吉祥寺にて、某イベントに参加予定♪

ツイッターつながり兼母校つながり。

ちょっと緊張気味ですが。

昨日、正式にDr.から発達障害の診断を受け、PDD-NOS(特定不能型の発達障害)とのこと。

そして、自分の精神疾患が二次症状であると言うこと。

全て合点がいって、納得しています。

それをどこまで伝えられるかは分かりません。

でも、可能であれば、そのことを少しでも知って欲しい。

☆~☆~☆~☆~☆

・・・明日の朝は、起きるのきついだろうなー。笑

がんばろ。
[PR]
by juncoism | 2011-02-26 15:57 | refresh

リセット

こんばんわ。

久しぶりに平日の部活に遊びに行ってまいりました。
アンラッキーなことに、自主練でしたが、2人の現役さんに会えたので良しとしよう♪
かまってくれてありがとー☆HとMB。

まぁ、手土産がないのも何なので、差し入れをもって行きました。
思いっきり思いつき、という突っ込みはおいといて・・・

e0224395_11431181.gif


一週間早いバレンタイン053.gif

そして、女性に限らず、ビタミン補給を出来て体も温まるコーディアルも。

e0224395_11444318.jpg


(※画像は楽天市場と、アマゾンから拝借しました)

HもMBも喜んでくれたみたいで良かったです。

一方、男子部は、いつもどおりの練習。
人数意外といて、さほど少ないという印象はありませんでしたね。
うーん、ただ、ボールの管理が出来てないのがちょっと残念・・・。
空気入ってないまま放置すると、益々状態悪くなるからな~。
心配なので、伝言だけ勝手にノートに書き込んでおきました。
細かいことなので、マネさんがいなくなってから、中々気付き難いことなんですよね。
まぁ、いてもやってたか、と言われると微妙ですが。

温度差の激しい冬練習、乗り越えて欲しいですね~。
頑張れ、Seraphim!!
[PR]
by juncoism | 2011-02-07 23:39 | refresh