人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

グダグダしてたら、あっという間に七月ですよ。
半年過ぎちゃってました・・・。
お久しぶりです_e0224395_1005038.jpg


それはともかく。
最近何してたかっていうと、就職活動でしたね。
うん、4月の頭にエントリーして、4月末に書類通過の話が来て、5月の中旬に1次面接して、6月頭に就労実習して、中旬になる少し前に最終面接して、6月20日前後に内定が出た!って感じです。
ちなみに、スタートは8月1日。

就労先は某IT系企業の特例子会社。
まぁ、勤務先が親会社のIT系企業なので、ほぼ障害者枠的な感じ。
あ、でも、SEじゃないですよ。
営業でもありません。
がっつり事務です(笑)。

でね、最近何してたかっていうと、実は夏服の仕事に使えそうなものの買出し(笑)。
後は靴とバッグ・・・かなぁ。
あ、でもでも、その辺はまたおいおい考えようと思ってます。

これから大事になるのは、多分勤務先で、「発達障害」とともに生きてる一人のサンプルを生身で見て頂きたいってことかな。
あわよくば、皆に発達障害に関しての知識をもっと持ってもらいたい・・・むふふ。
なんてね。
まだまだ先ですけど。

てか、節電の影響で、フロアを輪番閉鎖するらしく、火曜日がOFFになることに。
それはまぁ、いいとして・・・じいちゃんのあの美声が終日聞ける日に限ってOFFかよ!みたいな。笑
じいちゃん叫ぶんです、多分色々本人も訴えたいんだろうけど。
叫びすぎて、ばあちゃんに怒られたりもしてますが。
ゆっくりとは寝られないかな~。うん。

そんな感じで、暑くなったので、このエントリーはこの辺で。

ランキングに参加中です。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村
by juncoism | 2011-07-06 10:09 | juncoism
<< 理想と現実with発達障害 自己嫌悪 >>